お客様の声 #5

2016年03月02日 LIGARE BLOG

① LIGAREのレッスンを受けたきっかけ (その時に抱えていた身体の悩み)

自分の姿勢の悪さが気になっていた頃、ホームページを見て、信頼がおけそうな内容でしたので、レッスンをお願いしました。

② LIGAREのレッスンを受けて解決できたこと (LIGAREのレッスン効果)

自分自身の体の使い方のクセを知ることが出来ました。
姿勢の改善は自己流では限界がありますので、適格なアドバイスを受けることができてよかったと思います。
レッスン中はもちろんですが、普段でも正しい姿勢を意識するようになりました。

③ LIGAREはこんな方にオススメ

レッスンは個人のニーズや実態(運動経験や年齢)に合わせてくれますので、安心です。また、レッスンは楽しく進めてくれます。
何より、先生のピラティスへの圧倒的な造詣の深さを感じます。

いつまでも健康を維持したいので、何かをしてみたいという方に是非おススメです。

名前:岩下 世津子 様 / 性別:女性 / 年齢:60代 / 職業:無職

カラダのゆがみ改善専門店
LIGAREなら

ピラティスで
健康的根本的
改善が出来ます

初めてのピラティス体験レポート

お知らせ&ブログ

お知らせ

【重要】内装改修のお知らせ

日頃よりピラティススタジオLIGAREをご愛顧いただき、ありがとうございます。 既存のお客様には担当トレーナーより口頭でお伝えしておりましたが、当スタジオは2月からの内装改修を経てリニューアルオープンいたします。 休業の期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただければ幸いです。 内装改修の期間やそれに伴う変更点などを下記に記載しておりますのでご確認ください。(ご質問は公式……

お知らせ

【重要/修正】体験レッスンまたはお問い合わせについて

先日お伝えしていた体験レッスンとお問い合わせフォームの修正が終わりました。 今まで通り専用フォームよりお申し込みいただけるようになりましたので、引き続きピラティススタジオLIGAREをよろしくお願いいたします。 注意点としてフォームに入力後、「送信する」のボタンを押しても画面が切り替わらないことがあります。その場合でも1度「送信する」を押していれば、申し込み完了しておりますのでご安心く……

カラダのゆがみやクセを知る体験レッスン